またまた、また雨
今日は6時起きで出かける用事があり、それで非常に疲れたりもして、このところちょっとグッタリモード。

明日はまた広報配りしなきゃならないし、秋の分の町会費や赤い羽募金もそろそろ集めないといけないし、ホント貧乏暇なし状態です(^^;

更に、今夜から明後日の朝にかけてはまた雨が続き、場所によって(それも、よりによってまた近畿南部、先日大きな水害があったところ)に大雨になる可能性大とか・・・

それに対し、雨降ったら広報配るのも困るなんて事言ったら怒られちゃいそうですが、やっぱり困る者は困るしねぇ(汗

ホント、今年は日本だけでなく、世界的に水に祟られる年ですね・・・

なんかこのところ、同じフレーズばかり言ってる気がしますが、こうとしか言い様がないしねぇ(^^;

あ、そう言えば洗濯物がたまってるんだ・・・

どうしよう?orz
[PR]
by yaskazu | 2011-10-14 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16687825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< buddyの境界線 赤い仮面は謎の人 >>