赤い仮面は謎の人
今週は(も?)なんやかやで、バタバタしそうです。

腰据えて「牙狼」の感想とか、書きたいんですが、無理っぽいなぁ・・・(^^;

ところで、あの“赤い仮面の男”って、どう考えても某京◯さんじゃないかと思うんですけどねぇ・・・

顔隠してたり、ロン毛が覗いてたり、ホラーではないらしいとか、でも鋼牙に私怨めいたものがあるようだったり、死の刻印みたいなの刻んだり、色んな“記号”が揃いすぎてて、まるでダークナイトの正体がメギド王子だったとかいうのに近い“匂い”を感じる。

まぁ、ミスリードの可能性もあるし、雨宮監督の話では、今回は“もみあげの人”は出ませんって言ってたから、違うのかなぁ?

ま、色々楽しみではあります(^^)
[PR]
by yaskazu | 2011-10-12 23:59 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16679573
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< またまた、また雨 加担? >>