試行錯誤
新しいデジカメは、これまでの物とかなり使い勝手や撮影結果、フォトショでの処理の感覚が違うため、どうすれば思うような写真が撮れるか試行錯誤中です。

これまでのは、オートモードである程度どうにかなったんだけど、今度のはオートだとなんだか暗すぎたりフォーカスが変なところに合ったりで、なんか上手くない。

て事で、色々やってる最中です。




f0124763_22292259.jpg

割と上手く行った例。

f0124763_22362536.jpg

これも比較的成功した例ですが、ちょっと暗いかな?

こんな感じで、先日のフィギュアーツのアマゾンライダーの写真、幾つか入れ替えましたので、よろしければ。
[PR]
by yaskazu | 2011-10-07 22:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16656831
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 晴天の連休 林檎の大将 >>