しぶとい・・・
台風一過の土日辺りは、気候も良くなって漸く過ごし易くなったかと思いきや、近畿地方ではまたもや27度越えの夏日一歩手前。

まぁ、気象庁の公式発表では最高気温27度と言いつつも、体感気温は多分30度越えてます(^^;

夜も、特に風呂上がりなんかはなかなか汗が退かないし、せっかく出した相物のパジャマも着てると暑すぎるので、また夏物を引っ張りだし、布団も同様に夏物に・・・

去年もそうだったけど、今年の暑さはなんかこう、しつこいというよりはしぶといって感じですね。

おかげで、私もおかんも体調が整いません。

皆様も、お風邪など召さぬように・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-09-27 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16612499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 時代 MAKAISENKI >>