人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MAKAISENKI
ふと気がつくと、もう放送開始直前に迫ってるんですね。

牙狼 GARO MAKAISENKI 公式HP

劇場版も観に行きましたが、アレは良くも悪くも雨宮慶太色が強すぎて、自分的にはイマイチだったんですが、このTVシリーズのパート2にはちょっと期待しています。

新シリーズに合わせて新キャラも登場しますが、カオルや、零、邪美、ゴンザといった、劇場版では登場すらしなかった前シリーズのキャラクターもちゃんと出てくるのは嬉しいし、スペシャル版の翼や劇場版の烈花といったキャラも登場して、なにか賑やかな内容になりそうです。



あと、やはり注目すべきはスタッフですが、総監督は勿論雨宮慶太氏で、他にも基本的には前シリーズの布陣が中心ですが、脚本陣には井上敏樹氏や小林靖子にゃんの名が。

また、今回は牙狼のスーツアクターを伊藤慎さんが担当されるということで、伊藤さんファンの自分としてはこれも嬉しい!

放送開始は、東京地区では10月6日からということですが、公式HPのトップにはその他の地区は書いてませんね・・・

取り敢えず、テレビ大阪では10月11日から、火曜日の深夜1:30分からとのことだから、時間帯的には「大魔神カノン」を放送してた枠ですね。

しかし、テレ東系の特撮って、この「牙狼」もそうだし、「キューティーハニー THE LIVE」とか「大魔神カノン」とか、わしの“ツボ”に入る作品が多いな(^^)

なんにしても、楽しみです♪

魔戒可動 黄金騎士 ガロ

バンダイ


by yaskazu | 2011-09-26 23:40 | 特撮 | Trackback | Comments(0)
<< しぶとい・・・ てんやわんや >>