そうは言いつつ・・・
メーカーから正式に返答が来て、やはり修理するとなると、7,000円は下らない様子。

あのデジカメはとても愛着があるのは確かだけど、そうは言いつつ、これを機会に・・・・って風に思うのも人情。

実際、今日近くのキタムラカメラで訊いてみたところ、故障品でも下取りして新しいのを売ってくれると言う話。
上手く買えば、修理に出すより安く買える。

しかし、そこで先日書いた記憶媒体の問題が出てくるし、何より今日だめ押しに弄ってたら、レンズのカバーが閉まらないだけで、普通に使えちゃう事が判明し、なおさら迷う。

最近、色々と散財したバチが当たったかな?(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-09-22 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16590246
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< てんやわんや 閉まらない話 >>