切り札は常に俺のところに
最近、妙にオモチャづいてる気がする当ブログですか、本日もそれ系ネタ。

f0124763_2157495.jpg

食玩HDMシリーズの、仮面ライダージョーカー。

以前は創絶シリーズとして売られてたシリーズですが、HDMに銘柄変更して以降、創絶シリーズの時のように中味を選べなくなってしまったため、400円以上も出して“スカ”だったら嫌なので、手ぇ出さなかったのですが、第2弾として出た今回のものは、このジョーカーとスカル2種(帽子被ったバージョンと手に持ったバージョン)、スカルクリスタル、オーズのタジャドルコンボと、昭和ライダーよりXが2種(ライドルスティックかライドルホイップ)と、どれも“当たり”なラインナップだったので、取り敢えず試しに1箱購入。

で、ご覧のようにジョーカーが出てきました。

今後また購入するかは未定。
だって、同じものがダブッちゃうと、逆にへこんじゃいますからねぇ、このテのものは・・・(^^;




f0124763_2159668.jpg

ついでという訳ではありませんが、先日チラッと紹介したフィギュアーツのクウガを、前より少し鮮明な写真で。

f0124763_220478.jpg

ウォ〜リャ〜!


HDM創絶仮面ライダー天空の覇者降臨編 BOX (食玩)

バンダイ


[PR]
by yaskazu | 2011-09-07 22:02 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16523787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< タ〜ジャ〜ド〜ル〜♪ ようこそミュージアムへ >>