ようこそミュージアムへ
と、仰ったかどうかは分かりませんが、めでたい話には違いありません。

68歳・寺田農、一般女性と35歳差婚!

まぁ、最近なにかと話題に事欠かない“年の差婚”ですが、やはり特ヲタ的にはこれを取り上げない訳にはいかんだろうと(笑)

いやしかし、めでたい話ではあるんだけど、新しい奥さんといちゃついてる後ろで、包帯グルグル巻きでサングラスの黒装束女が恨めしそうに見つめてる図とか、呆れ顔で無視してる姉妹の図とか、ネタしか頭に浮かんでこない(^^;

ともあれ、お幸せに。


35歳差・・・・・わしだったら16歳の女子高生か。


う、羨ましい(コラ)
[PR]
by yaskazu | 2011-09-06 23:55 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16520120
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 切り札は常に俺のところに 追い越した >>