嵐の置き土産
台風はようやく日本海へ抜けたようですが、色々とシャレにならない置き土産を落として行ったみたいですね。

幸い、ウチの方は特に影響も受けずに、至って平和に過ぎてしまい、申し訳ないくらいなんだけど、被害が大きかったところは、それこそ家が流されたり土砂に埋まったりもしたようで、正に水害。

今年は、水に関わる災害に祟られてるんでしょうかね?

被害に遭われた方には、お見舞い申し上げます・・・なんて風にしか言えないのが、なんとももどかしい限りです。

と言いつつ、以降はまた取り留めもない話で、恐縮なので無視してくださって結構です(^^:



雨が小康状態だった昼間、2日遅れで自分への誕生日プレゼントを購入。

f0124763_043267.jpg

フィギュアーツの“仮面ライダークウガ”
ジョーシンのホビー館で2,100円に値引きしてたので、買っちゃいました。

他にも色々と欲しいものとか、予算内で買えるものはあったけど、平成仮面ライダーの中ではやっぱりクウガが一番好きだし、今CSでやってるの観てても、やっぱり面白いからね。

詳しいレビューは・・・今のところ未定(ちょと時間ないかも(^^;)

スーパーヒーロータイムは、後日できれば触れたいと思います。
「フォーゼ」は勿論面白そうだけど、自分的には「ゴーカイ」の「ジェットマン」回がね。
「ジェットマン」は特に思い入れのある作品だから、凄く感慨に浸ってるんですよ、今回は。

うん、敏樹先生、凄いよ!(^^)

S.H.フィギュアーツ 仮面ライダークウガ マイティフォーム

バンダイ


本当はアルティメットフォームが欲しいんだけど、再販は年末とか。
余裕があったら考えよう。
[PR]
by yaskazu | 2011-09-04 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16510919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 追い越した 嵐は去らず >>