嵐の誕生日
台風は近畿を直撃・・・らしいですが、幸か不幸かウチの近辺は今のところ、時折強い風が吹き、雨が窓ガラスを音を立てて叩くものの、特に深刻な事にはならなさそう。

まぁ、一番気をつけるべきなのは今夜未明から明日いっぱいという事ですから、まだまだ油断はできませんが、気になるのはもし明日昼間に来ちゃうと、TSUTAYAの返却日だから、返しに行けなかったら延滞料払わんといけなくなるから、それがイタイかも(^^;

まぁそれはいいとして、万が一夜にかかると、明日は班長会がある予定だから、それがどうなっちゃうかも気にかかる。

そういう意味では、台風は僅かながらでも自分には影響しちゃってるわけですがね(ちっちゃいよ・・・(笑))

そんな中・・・



今日、9月2日は私の誕生日でした。

特に祝う事もなければ、誰もプレゼントくれるものもいないけど、気候だけは文字通り“嵐の誕生日”ではありました(苦笑)

せめて、次の日曜くらいは自分へのプレゼントでも買いたいところだけど、先立つものもないしねぇ・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-09-02 22:26 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16501499
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 嵐は去らず 西へ西へ >>