鬼が笑う
こんな状況なんだから,本当ならもっと上へ下への大騒ぎになっててもおかしくない筈なのに、これまで以上に“盛り上がる”事もなく終わってしまいました。

「今年の」総裁選(苦笑)

毎回すぎて書くのも面倒くさいんですが、国の代表を決める選挙に国民が投票できないっていうんじゃ、盛り上がろう筈もないんだけど、そんなことお構いなしに勝手にやっちゃってるという、我が国の異常ぶり。

もうね・・・

えと、新しい代表は・・・・誰だっけ、野田さん?

あぁ、そうですか。

ところで・・・



来年の総裁選は誰になると思います?(w・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-08-29 23:49 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16483723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2011-09-01 12:17 x
 来年の総裁選・・・盛大に笑ってしまいました。生徒会長とかと同レベルですね。他国の首脳にもあきれられてる感じですし。党内のあれこれより肝心なことをもっと論じてほしいです。
 ちなみに、関東は今どしゃぶりです。台風もあまり気ままな進み方はしないでほしいですね。
Commented by yaskazu at 2011-09-01 22:19
>tomoko様
ただでさえ色んな問題抱えたままそれを放っておいて、お家騒動ら天下取りやらに終始してて、大概呆れていたところに今度の大災害に大事故のWパンチで、さすがに今度こそ“あの人達”も心入れ替えてちゃんとやってくれるだろうと思ってたら・・・・

どうも日本国と永田町は別の時間、空間が流れているようで、この分だと冗談でなく本当に来年の今頃も総裁選やってそうですよ(^^;

今度の台風は、それこそ先の読めない動きをしているようで、被害の程度も予測がつきにくいそうです。
あまり心配しすぎて騒いじゃうのもなんですが、用意と準備はしておいた方がいいかもしれませんね。
<< テ、テ・・・ 明日はいつだってBlank >>