人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぼちぼちでんな
風邪はもうだいぶよくなりましたが、大阪・・・特にウチの地域はまたここ数日35℃前後をウロウロし、また台風の影響なのか、異常なまでに蒸し暑く、今日は大阪市内では凄いゲリラ豪雨があった模様です(ウチの地域一帯はお湿り程度でしたが、その分不快指数だけ残して行きやがった・・・ _| ̄|◯)

そんなこんなで、体調は良くもなく悪くもなくなボチボチでんなな中、今日は昨日録画した「ヱヴァンゲリヲン・破」をじっくり観直したり、ちょっと昼寝したり、ダラダラと過ごしました。

そうしてるうちにも、菅さん正式に退陣したり、代表選が本格化して、相変わらずの有象無象が雁首揃えて、月曜日には決定とか、相変わらず永田町だけが、日本の中にあって他とは別の時間が流れているようです。

自分のダララダ気分は、どうやら風邪や暑さのせいだけではないようです・・・(^^;
by yaskazu | 2011-08-27 23:45 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 明日はいつだってBlank うだうだと >>