うだうだと
今日もうだうだ過ごしてしまいました。

「ゴーカイ」の感想とか、同じく「OOO」3話分とか、ちゃんと書きたいと思いつつ、日々の時間の経過に段々自分の寄る年波の感覚がついていけなかったり、夏風邪や夏バテやら、身体もだるさが抜けなかったりで、気づいた時は既にこの時間・・・

50代過ぎると、増々こうなっていくのかねぇ・・・orz


と、まるで関係ない話ですが、何十年に一度と言う不世出の才能を持ち合わせながら、破天荒が災いして去らざるを得なくなったという意味では、かの“横山やすし”に通じるものを、ふと感じました。

いや、昨日の今日ですから誰とは言いませんが、そこは言わずもかなって事で(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-08-26 00:18 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16466037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ぼちぼちでんな 飽きてる? >>