飽きてる?
夕べから今日いっぱい、なんかもう“あの話題”で、テレビもネットも大騒ぎになってましたね。

自分の思った事は、→つぶろぐの方で大概は書いたけど、話の内容そのものよりも、こういう芸能人に纏わるニュースの場合、いわゆる“アンチ”がネット上でところ構わず大暴れする事で、見たくなくとも自然に目に入ってくるのが、自分は一番嫌なんですよね。

特に今回時の人の“この方”の場合、ネット上では殊更異常なくらい嫌われてたみたいですから、よりいっそう・・・(^^;

自分は特にファンでもアンチでもなかったし、同意出来ない部分や相容れれそうにない部分もいっぱいあったけど、ただものの“考え方”としては、自分のそれと通じるものがあったのは確かだし、誰にもまね出来ない唯一無二の才能の持ち主だったのも事実だと思うから、こういうカタチでの引退は残念とは言わないまでも、釈然とはしないかな?

ただ・・・



それにしたって、次期総裁選がいよいよヤマ場を迎えて、前原さんが出馬決定という、それこそ震災や原発の問題もこれに掛かってくる部分は大きい、本来ならこっちの方が遥かに重要なニュースの筈なのに、なんで“芸能人の電撃引退”の方が扱い大きいんでしょうね?

政界の話題の方が、あまりにもグダグダ過ぎて、結局みんな“飽きてしもてる”からなんちゃうか・・・と言うのは、先日触れた「ちちんぷいぷい」内での角淳一さんの発言。

なんか、納得(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-08-24 23:58 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16461625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< うだうだと やっぱり夏風邪 >>