やっぱり夏風邪
どうも本当に夏風邪みたいですorz

熱はないんだけど、咳と痰で喉が痛いし、身体もダルい上に、腹の調子もよくない。

ぶっ倒れるほどではないし、静かにしてれば2〜3日で治ると思うけど、本当に静かにしてる訳にも行かないんだよねぇ、色々と。

ま、死なない程度に頑張ります(^^;

しんどい割には妙に(自分の中で)テンション高いのは、関西では高校野球でぶっ飛んでた「仮面ライダーOOO」が、今日1時間枠で2話連続の振り替え放送があったからかな?

一昨日の日曜でメズールが、そして今日放送分の前半でガメルが散り、後半では映司とアンクの壮絶な夫婦喧嘩(違)

その中に、正にクライマックスらしい各々のドラマが展開され、これを立て続けに観たもんだから、お腹いっぱい通り越してちょっと“食あたり”起こしてます(笑)

アンク、あの状況だと消滅決定みたいだけど、モモタロスとかフィリップの例もあるし、この時間枠で“そういうこと”にはならんと思いたいけど、でもあの展開だと消えちゃった方がドラマ的には纏まりそうにも思うし・・・

最終回は全国と同時に見守る事ができるんですが、さてさてどうなっちゃうんでしょうかねぇ?
[PR]
by yaskazu | 2011-08-23 23:50 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16457399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 飽きてる? ひとことだけ・・・ >>