ひとことだけ・・・
触れるつもりはなかった話題だけど、あまりにも変な方向に向いちゃってるみたいなんで、素直な気持ちをひとことだけ・・・



嫌韓もここまで来るともはや変な宗教

同義語・24時間バッシングも過ぎればただのプロパガンダ。

24時間は自分も好きじゃないけど、被災者や障害者をダシに云々って論理を持ち出す時点で、言ってる方も当事者を“色眼鏡”で見てるんですよね。

嫌韓の方は、もうバカバカしくて話す気にもならないけど、ネットに煽られてデモ参加した人って、思想家でも運動家でもないのに“ノリ”で天安門に石投げて騒いでた連中と同種にしか見えない。


・・・ふぅ、ちょっとスッキリした(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-08-22 23:59 | 独り言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16452953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エレイソン at 2011-08-30 07:11 x
仕事場で学校で家庭で、陰口叩かれたのか無視されたのか。大半がそういったごく個人レベルの鬱憤をぶつけてるだけにしか思えないですね>嫌韓デモ
「すっきりした?月曜日にまたちゃんと出勤、登校できるといいね」と言ってやりたい。

ドヤ顔で「歴史的ななにか」を成し遂げた気分でいるんでしょうかね。
Commented by yaskazu at 2011-08-30 20:41
>エレイソン様
いわゆる、何かの信念や思想の運動とかいうものとは明らかに違うし、仮にそうだとしても随分とレベルの低い思想信念ですよね(笑)

嫌韓運動自体が、ある種“作られた“ブーム”に過ぎないって事に、気づいてない人が多すぎる気がします。
<< やっぱり夏風邪 夏風邪・・・か? >>