人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏風邪・・・か?
突如涼しくなった・・・とは言え、ウチは家の構造上風通しが悪く、その割には雨の日に窓を開けてたらモロに降り込んでくるから、今の季節は外は涼しくても部屋の中は蒸すという状況になる。

このところ昼間は35度を下る日がなく、エアコンかけてても夜は昼間の熱気がこもって夜は寝苦しい日々が続いてたので、上半身裸で寝てる時も多かったんだけど、昨日と今朝はさすがに朝はちょっと気温が下がったせいか、喉がイガイガして咳やタンが絡む。

風邪って程でもないけど、そういえば少し身体もダルい。

早めに休んだ方がいいかもね・・・

そうそう、今朝の「ゴーカイジャー」凄く面白かった!、「ハリケンジャー」好きとしても、とても満足できるものに仕上がっていて、嬉しかったです。

時間があれば、また感想書きます。

あと、徳光さん、生還出来て素直によかったと思う。
いや、本気で24時間マラソン最初の“事故”になるんじゃないかと期待(←コラ)・・・じゃない、心配したんだから(^^;
by yaskazu | 2011-08-21 22:27 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< ひとことだけ・・・ 今年のテーマは“力”なんだそうな >>