暑いです・・・
昨日はレンタルしてきたDVD劇場版「相棒・II」観てたりして、ブログ更新出来なかったんですが、今日は単純に暑さで参ってしまって、グダグダ過ごしてしまいました・・・(^^;

この1週間で、「日本沈没」(73年版)「踊る大捜査線・3」「相棒・II」と、なんか立て続けに映画のDVD観てますが、「日本沈没」とかは特に感想みたいなの少し書きたいと思いつつ、お盆のの用意とかで時間とられたりで、叶わぬ日々・・・

去年はなんとか時間作れたけど、今年は「オーズ&ゴーカイ」の映画も、観に行けなさそう。
借りてきたDVDも、通しでは観れなくて、空いた時間に30分〜1時間づつ観てるくらいですもの(今更ながら、DVDのチャプター機能って有り難いね(^^;)

盆が明けたら、もう少し余裕出来る・・・・と、いいなぁ。
[PR]
by yaskazu | 2011-08-13 23:41 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16413690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< シュシュッとニンジャじゃ〜ん マルチ >>