天然
今日は久しぶりにおかんの腰痛のペイン治療の通院に付き添い。
それ自体は特に公私ともに問題はないんだけど・・・・



今日は丸一日アホみたいに暑かった!!!!

いや、勿論病院の中とかバスの中に、食事に入った定食屋なんかはエアコンが効いてるんだけど、その間のバス待ってる停留所とか、そこに至る道のりとかは、一歩踏み出す度に倒れそうになるような日差しの中に居らねばならず、それだけでも相当に体力消費。

私はともかく、おかんの事考えると帰りも同じようなら心配なので、勿体ないけど帰りはタクシーに乗る事に(あくまでおかんが心配だからで、私が辛抱堪らんかった訳では決してない!・・・

ところが、乗ったタクシーが冷房が殆ど効いておらず、これじゃ建物の中でバス待ってた方がよかったんじゃないかという有り様で、却って暑い思いをして帰宅。

そして、帰ってからともかく洗濯物を戸入れなきゃならんかったので、2階に上がったら・・・

ベランダのある部屋は

暑さで天然のサウナ状態!!!!


もう、マジで節電どころの騒ぎじゃありません。
本当に死ぬかと思いましたよ・・・(^^;

ニュースでは、明日も同様の状態との事。

色々と思いやられます・・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-08-09 23:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16396211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ベラは・・・ 残暑御見舞い申し上げます2011 >>