三昧
なんか今日は、ずっとBLレコーダー回ってた気がする(^^;

ツタヤが100円レンタルやってたから、前から観ようと思ってて観れなかったものを幾つか物色しに行くけど、観る時間考えるとあまり数は借りれないし、またイザとなるとそうまでして観ようと思う物もなかったり。

100円対象外になるけど、特撮の最新作なんかはみんな借りられてるし、特撮以外でも観たいと思ってた「相棒・劇場版II」も全滅状態(^^;

結局借りたのは「踊る大捜査線・3」と「日本沈没」(73年版)

「踊る」はTVシリーズから観ていたけど、この最新作の映画はまだ未見だったから。

「日本沈没」は実にマトモに通して観てるのは当時劇場で観た以来(部分的には何度か観てるんだけど)で、ずっともう一度観たいと思っていながら機会がなかったけど、やはり“今だからこそ”観るべき時だと思ったから。

結局観たのは「日本沈没」だけだけど、感想は後日改めて。

それ以外に今日は、CSで放送していた「仮面ライダークウガ」の19〜20話の録画を観たり、劇場版「仮面ライダーW」とそのメイキングを録画とDVDへのダビングを、所用や家用なんかをやりながらやっていて、結局はまぁ“三昧”な1日ではありました。

日本沈没 [DVD]

東宝



踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! スタンダード・エディション [DVD]

ポニーキャニオン


[PR]
by yaskazu | 2011-08-06 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16382238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 降参 我の名はオオマヒト >>