シュシュッと参上!
また「ゴーカイジャー」ネタで恐縮ですが、少しお目汚しを。

先日は「ジェットマン」編での井上敏樹脚本と結城凱復活の話題に触れましたが、それより少し早い、8月中旬に「忍風戦隊ハリケンジャー」編が放送予定。

しかも、ハリケンジャーの3人が、全員出演で、更に・・・



なんと、この本家の3人がそのまま“シノビチェンジ”して、“ハリケンジャー”としてゴーカイジャーと共闘するとのこと。

けど、あの3人が変身するなら、久々に“名乗りシーン”もやってほしいな♪
「ハリケンジャー」の名乗りシーン、あの“ケレン味”といい“ノリ”やテンポとか、数ある戦隊物中でも、1〜2を競うくらい、大好きなんですよね、私(^^)


動画あった!

ここで「ゴーカイジャー」の基本設定として、レジェンド大戦で34のスーパー戦隊の力は失われてるはずって事になる訳ですが、その辺りがどうも「ハリケンジャー」編のストーリーのポイントになるらしいんですね。

「忍風戦隊ハリケンジャー」は、自分も大好きな作品のひとつだし、「ジェットマン」編は嬉しい反面複雑な思いもあるけど、「ハリケン」編は素直に凄い楽しみで、なんか今から既にテンション上がっちゃってます!(^^)

そうそう、「ボウケンジャー編」のリュウオーン様の如く・・・か、どうかは分かりませんが、“サタラクラ”と“サンダール”も登場する模様で、これも気になります。

ま、欲を言えばフラビージョとウェンディーヌにも出てほしかったし、どうせならゴーライジャーの2人やシュリケンジャーにも・・・・って思ったけど、それじゃホントに「ゴーカイジャー」じゃなくて「ハリケンジャー」になっちゃいますね(^^;

いずれにしても楽しみですが、その前に次〜回のジェラシット編(笑)が待ち切れなくて(^▽^)

忍風戦隊ハリケンジャー Vol.1 [DVD]

東映ビデオ


[PR]
by yaskazu | 2011-08-01 23:55 | 特撮 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16359163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つる at 2011-08-04 09:16 x
つるです。リューオーンもそうですが、敵側もますます強化されつつありますね。個人的にはフラビージョも登場したいところ。あの「ゴーカイジャー0て~ん」という台詞だけでも満足ですから
Commented by yaskazu at 2011-08-04 22:07
>つる様
フラビージョ、出てほしいですね♪
数ある戦隊物の敵キャラの中でも、あんなに可愛らしくて萌え系のキャラって、ないですもんね(あ、ナイ&メアも捨て難いな(^^;)

どちらにせよ、ハリケン編楽しみです〜(^^)
<< プ、ト〜、ティラ〜ノ、ザウル〜ス♪ もうこんな時間か・・・ >>