人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フレー、フレーフレー、フレー
もう1週間前になるのか、早いな・・・

先日の27時間テレビ、特に意識して観ていた訳ではないけれど、その企画のひとつに、全国のネット局の“歌が下手な”アナウンサー集めて競わせるってのがありました。

まぁ、確かに“選りすぐり"(笑)のことだけあって、“強者揃い”だったようですが、こういう企画の度、どうしても思い出しちゃうのが、コレなんですよね!





オマリーの六甲おろし(笑)

最初にコレを聴いたのは、以前勤めてた会社の仕事場で、当時作業中に流してあったラジオから流れてきた時でした。

もう、そこに居た全員が笑い転げて、作業が一時中断する破壊力!(≧▽≦)

以降、事ある毎に思い出すのですが、昨今はネットでこうやってフルコーラス聴けちゃうんですから、便利になったものです。

そういえば、ネットを始めた最初の頃に、よくお世話になっていた某サイトさんでもこの「オマリーの六甲おろし」の話題が出て、局地的に盛り上がったこともありました(笑)

色々と気分の悪い昨今、試しに聴いてみてください。
笑うか、怒るか、脱力するか・・・(^^;

ただ、“クセ”になっちゃう可能性もあるかも(w
by yaskazu | 2011-07-30 23:42 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< もうこんな時間か・・・ ケンメリとゼロの親父の頭と泥沼化 >>