今宵は
てか、むしろ“今日は”なんだけど、なんだか暑いんだか涼しいんだかよく判らん気候で、外はそうでもないんだけど家の中は湿度が高く、かと言って窓を開けても外の空気が入ってこないという、非常に(精神的にも)気分が悪いです。

台風の関係もあるかもしれませんが、こういう気候はおかんも頗る調子が悪く、私自身も何か身体がだるいし、そういう類いの体調不良は、エアコンで調整できる性質のものでもありません。

こんな調子で、まだ1月以上は続く夏を、乗り越えられるのでしょうか?

・・・などと、なんか毎年書いてるような気もするけどね(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-07-22 23:39 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16312276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< カウントダウン 暑中御見舞.2011 >>