隠し部屋
先日、TSUTAYAをブラッとしていたところ、DVDの棚の奥まったところに、不審な隙間のようなブースを発見。

その、気にせずに前を通ったら気づかずに素通りしてしまうような造り(事実、何度も前を通ってるのにそれまで気づかなかった)に、ふとひらめくものがあって、中に入ってみると・・・



なんだ、ないと思ってたアダルトのコーナー、こんなところにあったじゃないか!ブラボー!(←ブラボーじゃねぇよ!(^^;)

いやまぁ、結局その日は何も借りずに帰ったんですが、ちょっとしたプレシャスを発見したような気分でした(←やめれ!)

そんな訳で、台風接近の折、皆様十分な警戒とご注意を。

・・・・え、しょーもない下ネタの後じゃ説得力がないですか、そうですか(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-07-19 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16298369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 彎曲 たわけ者 >>