たわけ者
なでしこジャパンが世界一になったということ。

こういう話題のとき、元々スポーツ関係の話題に殆ど興味のない(フィギュアスケートは別だけど、コレも“おかん”の影響だしね(^^;)自分のような人間は、“祭り”に乗れなかったみたいで、それはそれでちょっと悔しい気もあったりするものです。

なんたって、私などは“ナデシコ”と聞くとコッチの方が真っ先に頭に浮かびますからね。

コレ

しかも、コレですら知ってるのはタイトルだけで、全く観たことすらないという“たわけ者”だったりするんですが・・・(^^;



因みに、この作品のキャラクター原案の 麻宮騎亜氏は、秋からの「仮面ライダーフォーゼ」のクリーチャーデザインをされるそうで、どういうものになるのか、非常に興味深いです。

特撮界にこういう新しいセンスを積極的に取り入れる“塚田英明”Pの姿勢は、自分はとても評価しています。

お、なんとか特撮話に繋がったな(お
[PR]
by yaskazu | 2011-07-18 23:54 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16293629
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 隠し部屋 もしか会いたくなったなら・・・・ >>