発売日の1日には購入していたのですが、なんやかやで遅れてました。

f0124763_2329188.jpg

恒例の「宇宙船」です。



今号も、取り立てて紹介するようなものとかはない、いたって“いつもの”宇宙船”でしたが、それでもやっぱり、朝日ソノラマ時代から・・・っていうより、創刊以来、まさか「宇宙船」の表紙に“上様”が登場するとは夢にも思いませんでした(笑)

この表紙の写真は上様とオーズを切り抜き&トリミングしてありますが、多分“比率”は同じ。
記事中の2人が並んでる写真を見ても、“着ぐるみ”のオーズよりも“生身”の上様の方が“ガタイ”がデカイんですよね(^^;

更に、よくみるとオーズのマスクよりも上様の頭の方が、やっぱりデカイ!!!!(^▽^;

全身から放ってる存在感というか、オーラみたいなものも、上様の方が完全に勝ってるように感じるし・・・・

いやはや、恐るべし暴れん坊将軍!

宇宙船vol.133

ホビージャパン


[PR]
by yaskazu | 2011-07-03 23:33 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16221969
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ジ・エンド ※追記あり しまった・・・ >>