人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンファンス終了
自分が特撮の感想を最初に書き始め、現在閲覧オンリー扱いになっている、元祖“裏”日記。
Yasの“裏”日記・アンファンス
が、さるさる日記のサービス終了のため、2011年6月30日をもって終了します。

前出のように、最初に感想を書き始めたところでもあるでので、思い入れもあり残念なんですが、記事そのものは既にここのまえのブログ“Yasの“裏”日記・ジュネッス”に移行しています。

“Yasの“裏”日記・ジュネッス”の2006年1月分以降のエントリー

ただ、インポート時にタグや写真のリンク等が無効になってしまったため、テキストのみとなっています。
少しずつ修正してますが、数が膨大なため追いつかず、あくまで“アーカイブ”ということで、ご了承ください。

本当なら、この“Yasの“裏”日記・ノア”に移行させればよかったのですが、このエキブロのインポート機能がいまだβ版なためか、上手く行かなかったのですよ・・・(^^;

そんな訳で、よしなに。
by yaskazu | 2011-06-24 22:17 | 独り言 | Trackback | Comments(0)
<< 入道 節電しないという選択 >>