人気ブログランキング | 話題のタグを見る
俺、成敗!
梅雨時だからしょうがないけれど、今日は雨模様の中、特に何事もない日曜日でした。

洗濯物は乾かないけれど、普通に部屋干しして、普通に買い物行って、普通に飯食って普通にテレビ観て、普通に風呂入って・・・・で、今この時間。

こういう何事なく過ごせることが、実は一番幸せだと感じつつ・・・

ところで、さっきまで観てた「TRICK」の映画、相変わらず意味不明のネタ満載で面白かったけど、佐藤健君絡みのシーンで「俺、参上!」とか、松平健さん絡みで「成敗!」とか、なにげにニヤニヤな小ネタ、なかなか楽しませてもらいました(笑)

全部は観れなかったけど、一応録画してあるから、時間見つけてちゃんと観ようと思います。
by yaskazu | 2011-06-12 23:48 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 限界 道遠し >>