踊る
CSの東映チャンネルで「仮面ライダークウガ・超古代語対訳版」が、三たび(四たびくらいか?)放送開始。
以前もビデオに録ってあったんだけど、せっかくだからDVDかブルーレイに録り直そうと思い、実行する事に。

で、CSのチューナーで予約をしてから、ブルーレイレコーダーで同時間に外部予約という手順になる訳だけど、東映チャンネルは同時間帯に特撮番組が多く放送されており、「クウガ」の次の時間に「宇宙刑事シャイダー」を放送中で、ふと思いついて、なにげに「シャイダー」の番組紹介を表示させてみたのですが・・・



f0124763_22263538.jpg

タイトル部分に注目。

・・・・・え、誰が踊るって?

ちょっと間笑いが止まりませんでした(((^▽^)))

そりゃまぁ、宇宙刑事と仮面ライダーが夢の競演とかなったら、凄いだろうけどさ(笑)

単純ミスと言えばそうなんだろうけど、こういうのってチェックとかしないんでしょうかね?

因みに、正しいタイトルは「仮面が踊る聖歌隊」

コレって「VOW」辺りに投稿した方がよかったかしらん?(笑)
[PR]
by yaskazu | 2011-06-10 22:28 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16109771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 道遠し 帰ってくれない >>