人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中休み
夕べは夜中に結構な雨が降った様子だけど、今日は朝から回復。
洗濯物は、先日の大掃除のときに履いてて汚れたジーパンを洗ったところ、外干しで気持ちよく乾くほどの晴天でした。

明日は更に晴れて、夏日になるほど暑くなるとのことで、いわゆる梅雨の中休みなんだそうですが、そういう割には梅雨入りしてからそんなに降ってない気もします。

なんか、去年みたいに降るときと降らないときが極端だったり、またゲリラ豪雨で水害多発とか、ならんだろうかと、ちょっと不安になったりもします。

まぁ晴れるに越したことはないけど、あまり暑くなるのはご勘弁・・・(^^;
by yaskazu | 2011-06-08 23:52 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 帰ってくれない あたり >>