あたり
セブンイレブンで1000円ちょっとの買い物したら、レジでなにやら“くじ”を引かさせてもらった。

すると“あたり”だということで、こんなのを貰ってしまった。
f0124763_23191395.jpg

ドラマ「Jin-仁-」とのコラボ企画だそうで、なんでも限定のオリジナルバックなんだそうな。

実は自分はあの番組は観てないんで、正直ビミョ〜ではあったんだけど、くれるというものは飴玉だろうが操だろうが、遠慮なく貰うというのがポリシーだから、もしこのバッグが後にプレミアグッズになって、あの番組のファンで本当に欲しがってる人のためにオークションに出そうなんて考えは微塵もなく、さっさとビニール袋破いてさっそく使わせてもらってます(鬼!)

いや、もしこれがライダーや戦隊とかの限定グッズだったりしたら、永久保存なんだろうけどね(悪魔!)

因みにこのバッグ、肩がけの風呂敷包みを現代風にアレンジしたものだそうで、つまり肩から斜めにかけてかけて使うものらしい。

・・・・どうりで、ウェストポーチにしては嵩張りすぎると思った(笑)
[PR]
by yaskazu | 2011-06-07 23:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16094968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 中休み 風化 >>