今夜も・・・
夕べは蒸し暑くて、寝苦しかった・・・

ただでさえ人一倍暑さには弱い体質で、その上プチ睡眠障害気味に加えてこんな気候だと、本当に眠れなくて、寝付けたのが明け方で空も白んできた頃だから、本気で寝不足で今日は1日辛かった・・・orz

ただ、だからといってまだ扇風機はまだ出してないし、エアコンがいるほどでもない(節電、節電って風潮もあるし・・・けど、正直健康には代えられなと思うんだけど(^^;)

今夜もやっぱ蒸すし、眠れるかどうか分からないけど、明日は年1回の町内一斉大掃除で、更に今年は班長だから、早起きしない訳にも行かない。

・・・・なんて事考えてると、それがプレッシャーになって、気になってまた眠れなかったり(^^;

かと言って、薬とかには頼りたくないし、なによりも自分は無闇に薬とか飲まない方がいい体質だったりで・・・・

なんか八方塞がり(苦笑)

むしろ、真夏になってくれた方が、遠慮なくエアコン使えるだろうから、少しはマシかもしれないんだけど・・・

早く、秋にならないかな(夏もきてねーよ!)
[PR]
by yaskazu | 2011-06-04 23:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16078922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< サッパリ まだやってる・・・ >>