ぽかーん
今日1日の最大の話題といえば、言わずもかなな“あの件”だと思うのですが・・・

なんやったん?、アレ( ̄▽ ̄iI



多くの国民が多分思ったように、正直今“あんなこと”やってる場合じゃないし、仮にアレが可決されていたとしても、今総選挙なんてできる状態じゃないし・・・

第一、誰か他にやれる人とか、手を上げて私がやりますっていう人・・・てか、それ以前に安心して任せられる人、いないでしょ!?

結果としては否決された訳で、それは当たり前だと思うんだけど、それでもまだゴタゴタ言いつつ、現与党の討伐と政権奪取しか頭にない、被災地や原発、国民の思い全ては完全に後回し・・・

もうね・・・

呆!!!
[PR]
by yaskazu | 2011-06-02 23:50 | 社会 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16069324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだやってる・・・ スーパー >>