スーパー
6月1日、衣替えということで、時節柄もあって、官公庁推奨の“スーパークールビズ”なんてのが出てきた訳ですが、本当に日本のお国柄で定着しますかねぇ?

でも、薄着や軽装でスーパークールビズなんていうなら、昔のノーパン喫茶とかノーパンしゃぶしゃぶなんてのは、遥か以前から、ある意味既にそれを実践していたってことになるんじゃなかろうか?(ならねーよ!)

ここはひとつ、これからは“スーパークールビズ”実践のため、メイド喫茶は裸にエプロン、キャバクラは全員トップレスということで、よろしく!(殴!)

あ、女性のためとか、“業界”の方のために、ホストクラブなんかはフル◯ンにネクタイなんてどうでしょう?(見たくねーよ!)



f0124763_041780.jpg

ヒーローもクールビズ・・・・って、ただの変態だなこりゃ(^^;

けど、そう言う意味では“けっこう仮面”なんかはクールビズな女性ヒーローだよなぁ(笑)
[PR]
by yaskazu | 2011-06-01 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16064185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Yu-Ki at 2011-06-02 19:27 x
この写真。どっかで見たことあると思ったら、『仮面ライダーTHE NEXT』の1シーンじゃないですか!?

後5体いれば・・・スーパークールビズなのにやたら暑苦しくなりそうです。
Commented by yaskazu at 2011-06-02 22:03
>Yu-Ki様
ああ、確かにありましたねぇ、全裸ライダー(笑)
特に意識した訳ではないのですが、ネタ的にはそんな感じになっちゃいましたね。

ネタばらししちゃうと、写真に使ったメディコムのアクションフィギュア、もう10年くらい前の物なんですが、暫くぶりに箱から出したら、スーツ部分の合皮が経年劣化して、腐ってボロボロになってしまってたんで、取り敢えず脱がして置いてあったんですよ。

代わりのスーツとかはもう手に入りそうにないんですが、捨てるにも忍びないんで、どうしようかと思ってたところ、、それを今回の話題で、半ば思いつきで使ってみたというところです。

これからはこういう“ネタ”的なエントリーのときに、変態野郎として活躍できるかもしれませんね(笑)
<< ぽかーん 謎の歌手 >>