予測不可
昨日が夏日を記録する暑さだったので、今日は布団を本格的に入れ替え。

いや、さすがに冬物はもう使ってなかったけど、相物の掛け布団とかシーツとかと、まだしまえずにいた冬物とかが一緒に出てたりしたので、冬物をしまって、夏物をいつでも出せる状態にしておくようにしたんですが・・・



朝から俄に曇ってきて、昼前から文字通りバケツをひっくり返したような雨が降ったあと、急速に気温が下がって、昨日の暑さが嘘のように、むしろ寒いくらいの体感温度に・・・・

予報では、明日の朝は気温16度って、それ暖房がいる一歩手前ですやん(^^;

ホント、昨今の自然界は色々と予測不可すぎます・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-05-22 23:49 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/16013043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 紡ぐこと 集計 >>