未熟者
どうにか町会費と赤十字募金は、全世帯集まりました。
前にここにちょこっと書いた、少し問題のあるところも、未納分も含めて入金してくれて、ほっとしています。

ま、そうは言ってもこれは自分の力じゃなく、むしろおかんの人徳だったりする辺りが、自分としてはまだまだ未熟な事を思い知らされる事になる訳ですが、ともあれ少しだけ肩の荷が降りました。

やっぱ、他人様のお金を直接扱うのは、どうにも気持ちが落ち着かないというか、自分には向いてないです・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-05-16 22:11 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15981421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 次はエアコン けっこう、いっぱいいっぱい・・・ >>