思惑は・・・
Macも買い替えた、地デジ対策も済んだ、念願のHDDブルーレイレコーダーも手に入れた。

理想の環境がある程度揃った事で、あれもしよう、これもしようと、色々と思惑を立てていた。

けど・・・



ハード(機材)の環境が変わっても、ソフト(人間)の方の環境は変わらないから、結局な〜〜〜んも思惑通りにいけないんだな、コレが!(^^;

先日、某◯タ◯に再入会して、1本借りて観たって書いたけど、その感想を書こうと思いつつなんやかやで書けずじまい(因みに、借りたのは「仮面ライダーアクセル」なんだけどね)

膨大な数のビデオテープのDVD化(或はブルーレイ化)も目論んでたけど、日々の録画の消化でやっとと言った状態ではとてもじゃないけど無理!

まぁ、そう世の中上手くはいきませんわな(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-05-11 23:46 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15956152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 伝え方 同姓同名 >>