げんなり
元からがそうなんだけど、特に昨今はテレビじゃ専門家だのコメンテーターだの、よく分からない人たちが好き勝手な事を無責任に話していて、却って世間を混乱させている。

そして、そういう意味ではネット上では、そんなテレビや雑誌やら以上に、それこそ顔も分からない正体不明の有象無象が、好き勝手な事を垂れ流してる。

なんかもう、げんなり・・・・



いや、お前もそのひとりだろうと言われてしまえば、ハイその通りですとしか言い様がないんですが・・・(^^;

でも、自分の放った言葉に対し、みんなあまりにも無責任だなぁと、こういう社会的な重大事のときは、なおの事そう思います。

何年かのち、ある程度事態が収拾し、落ち着いてきたあとになって、果たしてみんな今みたいに“色々な事”に対し、同じテンションで騒いでいるのでしょうか?

平気な顔して原発の電気どんどん使ってます、ビルも家もいっぱい建ったからもう復興しました、今は気にせずどんどんユッケ食ってます・・・

そうなってないって言い切れる人、います?

私は自信ありません(キッパリ)
[PR]
by yaskazu | 2011-05-09 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15945484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 同姓同名 変動 >>