変動
いきなり夏の日差しかと思うほどの暑さで、かと思ったら突如の夕立のような雨。

去年辺りから、こういう春と秋がないような天候の変動が続いていて、そのせいか最近おかんも体調不良。

いや、持病の腰痛とかも確かにあるんだけど、なんかこう腹調子がよくないようなんですね。
特に食中毒とかいう訳ではないらしいけど、下痢というよりは便が通りすぎる状態が10日ほど続いてる。
一応医者に行って薬は貰ってるんですが、多分心配はないだろうけど取り敢えず様子見ぃといったところ。

ちょっと前に外食した時の、皿うどんに入ってた豚肉が悪かったんじゃないかと本人は言ってるんですが、一応火は通っていたから、昨今のご時世でいうところのナントカ菌ってことはないと思うんだけど、確かにこれからの季節は外食は気をつけないといけないかも知れませんね。

・・・・でも、わしはその時同じ店でカツ丼食ったのに、なんともなかったんだけどなぁ(^^;

子供や年寄りを家族に持つ身としては、色々心配事が多いですな、御同輩(って、誰に言ってんだよ(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2011-05-08 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15939633
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< げんなり 久々 >>