人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々
スカパーに入ってたり、ビデオからDVDに総換わりして久しいのに、十分な視聴環境がない上、またとっくに有効期限が切れていた事もあり、足が遠のいて何年も経つ某ツ◯ヤさんですが、丁度入会&更新無料キャンペーンやっていて、ブルーレイレコーダーを購入したこともあり、この際ということで、改めて会員証作ってきました。

まぁ・・・正直、改めて借りてまで観ようかって思う作品って、店内見回しても迷うばかりで、見当たらないんですけどね(^^;

そんな中、ある作品が1本空いていて、それについてはちょっと観たいと思ってたので、夕べはそれを借りてきて鑑賞しておりました。

何を観たかについては、後日改めて・・・



しかし、暫くいかない間にレンタル屋も随分様変わりしましたねぇ。

元々ウチの駅前の某ツ◯ヤさんは、アダルト系は置いてなかったんだけど、場所が移転して新装開店して以降は、アダルト扱ってないのは勿論、1階が本屋とスタバが入り、2階がDVDとCD、ゲームの販売とレンタル、そしてその同じビルの3階には進学塾が入り、ますます健全なイメージになってしまい、おぢさん的にはちょっと居心地悪い(^^;

その昔、ビデオレンタル屋には独特の怪しさと淫媚さ、そこに居る事の後ろ暗さとか、マニアックな空気が漂っていたものだけど、今はそういうのじゃ女性客とか子供とか呼べなんでしょうね。

居酒屋やパチンコ屋等で、女子供に居場所を乗っ取られたおぢさん達の気持ちが、そこはかとなく分かったり(笑)

てことで、振り切るぜ!(借りた作品のヒントだったり)
by yaskazu | 2011-05-07 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
<< 変動 試行錯誤 >>