オヤブン
映画「ワイルド7」のキャストが発表された模様です。

中井貴一「ワイルド7」出演を即決 椎名、深田ら全キャスト明らかに

まぁ・・・色々と言いたい事はあるけれど、「ワイルド」に関しては押さえるべきところさえ外さなければ、元々は振り幅のある作品だから、原作と別物として捉えれば、いいんじゃないかなとは思っています。

その辺りは、決して崩してはいけない世界だった「あしたのジョー」とは違うところで、今の時代に生きるワイルドを、どう表現するかというのは、少し興味はあります。

それにしても・・・



最初“宇梶剛士”の名を見たとき、体格から言ってヘボピーかなと思ってたんですが、ウィキペディアの記述によると、どうやらオヤブンらしいですね。

宇梶さん自身、バイクに乗るアウトローという事で、昔の血が騒ぐとか仰ってたそうですが、そこにきて“オヤブン”って・・・(^^;

最近は鴻上会長のハイテンションな芝居が楽しすぎる宇梶さんですが、悪人たちをあのハイテンションで、楽しそうに退治しまくるオヤブンの図・・・

ピッタリかも(w

他には、草波隊長が中井貴一さんってのは、ちょっと優男すぎる気もするのですが、あの底に秘めた“怪物”ぶりを表現するには、実は結構いい線いってるかも知れないなとは思います。

さてさて、どうなりますやら・・・

OVAコンプリート・コレクション・シリーズ ワイルド7 コンプリート・コレクション [DVD]

パイオニアLDC


[PR]
by yaskazu | 2011-05-04 23:58 | ニュース | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15917664
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 試行錯誤 裁き >>