実感
明日、地デジアンテナの設置工事なので、少なくとも自室のテレビの周りとか、アンテナ工事に関わりそうな所は奇麗に空けておかないとマズイだろうと思い、ともかく今は事実上使ってない部屋に、移動させる。

だけだったんだけど・・・



我ながら酷いな、わしの部屋!(^▽^;

ちょっと勿体ないけど、古いガチャとか詰め込んだ袋の数々とか、少し処分しようかと、真剣に思った(だって、アレどけただけで人2人分くらいのスペース軽く空いたもんなぁ(苦笑))

古いテープも、確実に観ない(何が入ってるか分からん)モンは、順次処分しないとね・・・(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-04-28 23:37 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15886802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< レベル 回転 >>