回転
今日はまた、イキナリ初夏かと思うほど、暑いくらいに気温が上がっておりました。

そのせいかどうかは分かりませんが、新しい中古のマシン(て、ややこしいわい!(^^;)のPowerBookG4くん、やたらと冷却ファンが回っております。

やっぱ、前の大福Macちゃんが(恐らく)ハードウェアの不具合で短命になってしまったため、あまりにうるさくファンが回るとちょっと心配になっちゃいますが、元々ノートは発熱しやすく、特にこのモデルはそれでファンがよく回るそうなので、そんなものなのかなぁと・・・

ま、iMacDVくんはファンレスだったし、大福Macちゃんもそんなに頻繁にファンが回ることもなかった分、余計気になっちゃうのかもしれませんけどね。

せまる〜初夏〜で、風車の回転数も上がるということですか(何がだよ!)
[PR]
by yaskazu | 2011-04-27 23:55 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15881896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 実感 旅立ち >>