変わったり、変わらなかったり・・・
選挙の結果、ウチの市の市長は、現役市長が当選。

ウ〜ム、この人が市長になってから、無駄なハコモノの乱立とか、市民サービスの低下とかで、前より住み難い市になっちゃんだけど、やっぱ利権がらみが強かったのかなぁ・・・(^^;

府議の方は、私が入れた入れた女性議員が二期目に当選。
30歳という若さながら・・・否、若さ故にしっかりした理念のある人だから、是非がんばってウチの市をよくしてほしいものです。

・・・・ん?



私が入れた女性議員・・・なんていうと、誤解を呼ぶかな?(何がだよ!(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2011-04-25 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15871483
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-04-26 23:40 x
お達者そうで何よりです!(爆)>私が入れた女性議員
いまどきの草食系に見習って欲しいかも?
小雪さん/松ケン王国が流行ってくれることを年配組として期待しています。
Commented by yaskazu at 2011-04-27 00:04
>つ様
いや、これがなかなかの美人さんで、街頭演説されてるときに間近で見たのですが、これはもうこの人しか入れる人いないよなぁ・・・って、イカン、ますますややこしい言い回しになってくる(^^;

小雪さん、美しい方ですからねぇ・・・松ケン、本気で羨ましいです。
お幸せにね(^^)
<< 旅立ち 準備 >>