配布
町内班長としての最初の仕事、広報配りやりました。

まぁ、一軒一軒ポストに入れてくだけだから、特にどうということはないのですが・・・



市の広報は毎月1日と15日前後に、町内の公民館の専用の棚に取りにいくのですが、今日行ってみたら、ウチの班のだけが無いのですよ・・・

恐らく、別の班の班長さんが間違って持っていってしまったと思うのですが、だからと言って、自分も別の班のを代わりに持っていくなんて事もちょっと出来ませんしね(わやくちゃになってしまうし、第一その班々によって世帯数が違うから、間違うと数が合わなくなってくる)

仕方ないので、副会長さんに連絡して改めて持ってきてもらったのですが、最初からこんな調子じゃ、なんとも幸先悪くて仕様がないです(^^;

あぁ、5月は町会費集めだよ・・・_| ̄|◯
[PR]
by yaskazu | 2011-04-14 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15815372
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 力本 ◯◯様 >>