◯◯様
こういう災害の時、俄に元気になっちゃうのが、◯◯様という訳の分からん怪しいオッサンやオバハン、或いはジジィやババァを崇め、この世を救うのは◯◯様様しかいない、今すぐあなたも声を聞き、教えを云々と言う類いのもの・・・

当ブログはコメントやTBは認証制をとってるから、そういうテのものは問答無用で速攻削除してるんですが、ここ最近震災絡みの話題を幾つか書いてたら、やっぱりそういうコメントが付いちゃって、なんかもうテンション急降下です。

あのオ◯ムは勿論、このテの人の不幸に付け込んでやろうって連中こそ、なんとかしてほしいって気がします。

あぁ、やだやだ・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-04-13 23:54 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15810102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 配布 未来 >>