入れ替え
昨日は新しい班長の最初の会合でした。
なんやかやと話はありましたが、取り敢えず手探りでやっていくしかなさそうです・・・

春はそういう、入れ替えの時期。
布団も服も春物へ入れ替えですが、今年は去年からの特徴なのか、冬からイキナリ春になった感じで、未だ冬物と春物が一緒に出ている感じで、なかなか入れ替えも進みません。

そんな中・・・



以前から不調がどんどん進んでた大福Macちゃん、本当に寿命が近いようで、現在同等性能の中古ノートを購入すべく、ショップと交渉中です。

中古ながら8万円前後と、少々高いものの、HDD交換と整備した上で1年保証、純正の付属品と箱が揃ってて、万一の場合の代替品を1機用意したリザーブシステムでこの値段なら、乗ってもいいかなと、話を進めています。

もしかしたら、暫くブログの更新をお休みすることになるかも知れませんので、どうぞよしなに・・・
[PR]
by yaskazu | 2011-04-08 23:19 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15783390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< どさくさ おじさん >>