別売り
おかんは初めての携帯に四苦八苦。
こっちはできるだけ楽に使えるよう、登録ボタンで一発で繋がるように設定したり、電話帳の使い方とか、分かり易くしたつもりなんだけど、そのボタンの操作がよく解らないらしい(^^;

こんなだったら、手帳に主立った電話番号メモして、普通に番号押してかけた方が、あの世代には解り易いかもしれないな(苦笑)

ところで、私が今の機種に変更したのは約3年前で、料金形態が切り替わる前にMOVAからFOMAにしたのですが、その時は本体と充電器、スタンドなんかもセットだったのに、今はみんな別売りになってるんですね。

取り敢えず充電器はポイントで別に購入したのですが、スタンドは取り寄せになるとの事で、今回は見送り。

私自身も近いうちに機種替えするつもりなので、その時改めて考える事にします。

え、スマートフォン?

それはどうかなぁ・・・(今ですら殆ど基本料しか払ってないのに、却って高くなるしね(^^;)
[PR]
by yaskazu | 2011-04-05 23:57 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15768066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< おじさん 初 >>