きゃぴきゃぴ
夕方、ガストにてコーヒーブレイク。
ピザとドリンクバーで、カプチーノを堪能。

と、周りの席を見ると、何故か殆どが女子学生の団体さんで、きゃぴきゃぴでムンムンな空気の中、おやぢは完全に浮いた状態(^^;

そうか、もう春休みなんだなと、妙なところで実感する次第。

ふと、若いおみ足が目に入って、凝視してはイカン、ただの変態おやぢになってしまうと思いつつ、ついついチラ目で見てしまったり(オイ!)ふいに目が合ってしまって、何故かこっちが凄く恥ずかしかったり(^^;

ピザもカプチーノも吹っ飛んでしまう、変に居心地の悪い時間でした(苦笑)



・・・・しかし、いまどききゃぴきゃぴでムンムンって表現はないよな、わし!(^^;
[PR]
by yaskazu | 2011-03-29 23:34 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15732564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< これも自粛・・・ 現実見ろと言うのなら・・・ >>