ポポポポーン
ACのCM全般にそうですが、特にアレが耳についてしょうがない。

状況から仕方ないとは言え、最近はアレが流れてくると私の方がポポポーンになりそうです。

なんてふきんしんなこといってると、ともだちへるね(^^;

それと、本気で大福Macちゃんがポポポポーンしそうです(泣)
[PR]
by yaskazu | 2011-03-22 23:51 | 日々の戯れ言 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://yaskazu.exblog.jp/tb/15699303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tomoko at 2011-03-23 21:34 x
 昼間の時間帯にラジオを聞いていると、以前からあれ時々流れていたのですが、映像は今回初めて見ました。歌に負けないゆる~いアニメがなんとも・・・今聞いている小さい子は大人になってからこれが共通の世相の思い出になるかもしれませんね。私も、最近このフレーズが突然頭の中をグルグルして、ちょっとヤバいと思うことがあります。
Commented by yaskazu at 2011-03-23 23:33
>tomoko様
あ、ラジオが先だったんですか、アレ(同時だったかもしれんけどね)

子供に好評らしいというのはなんとなく分かります(笑)
ただ、番組の中CMの間に車椅子やら子宮頸癌やら心遣いやらを挟んで、同じもの6本も立て続けに流されると、大人の感性にはにトラウマものだろうと(^^;

CM自体は、ホントにゆるくて味のあるいい作品ではあるんですけどね。
<< ブンブン 節電 >>